平群時代祭りと歴史ウオーク<苦笑;

平成のラストですんで、バタバタとほり込んでおります、記事を<苦笑;

初心者コースとい聞いておりましたが?

 

奈良の近鉄平群駅をスタートに、簡略して申しますと長屋王墓の周囲を巡るウオーキングでおます。<苦笑+平群時代祭りも見れました。

 

長年お供している、ウオーキングの面々です。

途中で、標高220m程度ですが、階段も無い歩きずらい山道には閉口致し候<大苦笑;

 

小生たちが登る直前、降りてくる方がいて、それこそ足取りがよれよれ<お若い方ですよ。みんなで笑ってたんですよ。それを見て。

 

登ると途中で・・・納得<苦笑;;

しかし、やはり頂上に着くと清々しいこと・・・。<笑、でもよれよれ、苦笑

 

f:id:yacip:20190429215837j:plain

f:id:yacip:20190429215922j:plain

f:id:yacip:20190429220028j:plain

f:id:yacip:20190429220130j:plain

f:id:yacip:20190429220205j:plain

f:id:yacip:20190429220331j:plain

f:id:yacip:20190429220901j:plain

f:id:yacip:20190429220948j:plain

f:id:yacip:20190429221028j:plain