2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものです。今年もあと少しですね

やはり、年末のやって来るのが年々早くなりますね。<苦笑;;今年も厳しい年でしたが、何とか無事新年を向かえられそうです。 すべてに感謝感謝です。 来年が、日本全体いや世界全体がいろんな面で良い年になるよう祈って、新しい年を迎えようではありませ…

お嬢様と少し早目の Xmas

お嬢様が、有名な物凄く美味しいケーキを買ってくると言うので小生もワインを買い、奥様の造って送ってくれた料理の一部を肴に、少し早めのChristmasを楽しみました。やはり料理もケーキも美味しかったですよ。<最高;; そして、ワインは丹波ワインにしま…

スマートフォンを分離しました。?安くつくでは有りませんか。

どうも小生は、スマートフォンが使い難かったのかも解りません。 ひょっとしたら、安くなるかも?普通の携帯電話とネットが出来るタブレットに分ければ安くつくのではと?? 数件ショップなどを廻って見ました。やはり!!一時金不要、毎月数千円お徳になる…

恒例、忘年会<笑

パートナー会社様主催、毎年恒例の忘年会が大阪キタで開催されました。今回は、特に主催者様のサービス精神旺盛な楽しい会になりました。<サンタさんトナカイさんも参加です、笑いつものメンバーの、元気な顔を見られて楽しいひと時を過ごさせて頂きました…