2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さとうきびの思い出?

土曜日の朝、よく見るTV番組に 旅サラダ があります。 今日その中で、沖縄に旅した竜雷太さんがさとうきびの思い出を取り上げていました。小生のブログは、沖縄の話題がかなりのウエイトを占めております。 でも、今日のブログはさとうきびですが沖縄では…

ちょっと、雑談?<苦笑

用事で移動の時は、出来るだけ電車を利用します。 その電車内では、ネットも見ますが主にタブレットでDビデオ鑑賞です。TVや映画のドラマ、音楽などが鑑賞したり聞いたり出来ます。 2年ほど前、初めて見たあるドラマを何故か何度も何度も見ております。?…

バレンタインデー<美味すぎ、美しすぎ?

バレンタインデーですね。小生は、家族を代表してお嬢様から心のこもったチョコレートです。 ありがとう。<感謝普段、素朴なチョコに馴れています小生としては、面食らいました。<苦笑; 一言で申せば、美味すぎ!!、そして美しすぎ!<苦笑とにかく、う…

大変うれしいこと?!

小生にとっては、まもなく6年になります。??!以前、長期間ブログもお休みを頂戴した、あの時からです。 それは、はじめての大きな手術でした。執刀医の先生から、6年近くになるんである精密検査を受ける様言われ、 ご指示に従い、その結果を頂きました…