ちょっと、雑談?<苦笑

用事で移動の時は、出来るだけ電車を利用します。
その電車内では、ネットも見ますが主にタブレットでDビデオ鑑賞です。

TVや映画のドラマ、音楽などが鑑賞したり聞いたり出来ます。
2年ほど前、初めて見たあるドラマを何故か何度も何度も見ております。?

少し前、韓流ブームが凄かったですよね。
その時はなんじゃらほい・・・つう感じでした。
が、ある知り合いに言われついついいろんなそれを見るようになりました。<苦笑

ほとんどのドラマは1回限りの鑑賞ですが、一つだけ何回も繰り返し何故かその好きな箇所だけを見ている今日この頃です。<笑;

それは トンイ と言う王様と身分の低い娘(トンイ)のロマンと立身出世物語です。

他のドラマと同じく、独特のこれでもかとえぐるほどいらいらするシーンが大半なんですが、強烈に人間の心を(小生だけ?)捕まえて離さない、僅かにあるそのシーンが尚更堪りません。
ちょっとした普段のひとコマでした。<ちゃんちゃん 笑