2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫?!

大丈夫。?! この国難の時に。 日本でも、1と2番の大都会の首長さんは、積極的に、誰もが未知の体験の状況に向かって!!<凄い、まだ幸い、それと北国の首長さんも。ただ、1は、まもなくの選挙で、自〇党の賛同を取り付けてか、? その後、何か言いなり…

緊急事態宣言、ついに全国へ。!

新型コロナウイルスの感染が、全国で1万人を超えました。 全世界は、恐ろしいほど広がっていますが、日本はと安易に考えていたんですが。 結局、まだ国の方向を決める〇〇では命と経済を天秤に・・・・?! 後の、始末や、責任の事ばかり考えて・・・。?! …

今年の春は2・・・。<苦笑

とにかく、年間でも最高の時期、それもサクラ満開の時期です。 同じ桜でも、今年は何故か寂しいサクラに見えます。 散策仲間との、お散歩や花見も、中止を余儀なくされました。<残念 せめて、小生が自転車散歩で、撮った写真でもご覧ください。 小生の、い…

今年の春は。?!

ブログの為に 、些細な内容の写真を撮って、ストックしておりました。が 最近の記載は、あのコロナウイルスのことばかりに、なってしまいました。 折角なんで、写真だけでも列記します。 先場所は、一生に一度かも<失礼>の奈良の力士が優勝!! そして今場…