2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ、近年まれに見る大接戦でした。改訂

ヤクルトの勝利でした。 4勝と2勝でしたが、毎試合本当に素晴らしい試合でした。 最近特に、面白く無い日本シリーズが続いていただけに、接戦接戦の手に汗握る、本当に見ごたえのあるシリーズでした。 どちらのチームにも、ありがとうと言いたいです。 いい…

インスペクション、建物調査の PR4

写真は知床の綺麗な風景です。<実写 <インスペクション、建物調査の PR >建築士は、この金額で出来るんです。!! ブログのプロフィールをご参照ください。 ご依頼者様から、週2件のみ<調査前の準備と調査後の入念な報告書作成の為>リーズナブルな価格…

大谷さ~ん<苦笑、満票MVP!!!!

速報です。メジャーリーグで満票MVPです。凄すぎ!! 昔、小生が青年の頃、漫画で大リーグ養成ギブスとういうのが話題になりました。大リーグは、夢の又夢の時代でした。 もっと昔の話しとして、沢村栄治さんがございます。 沢村さんは、日本プロ野球の投手…

インスペクション、建物調査の PR

<インスペクション、建物調査のPRです。> この写真は、確か今年の3月ごろでしたか、中古建物調査で行った滋賀県マキノ町にある、メタセコイア並木です。<実写です。 ブログのプロフィールをご参照ください。 ご依頼者様から、週2件のみリーズナブルな価格…

北海道への勝手気まま旅17<改訂

勝手気まま旅そのものですが、急に家に戻りたくなり候<苦笑 札幌から小樽へ向かいます。 クラークさんの公園へ参りましたよ。 その丘から、札幌ドームも見えるんですね。 当時、ナンバーで遠方者を少し妙な顔で見ておられ、車から遠くへ離れました。<苦笑 …

インスペクションの一言 2

新築一戸建てやマンションの内覧会、或いは中古一戸建てのインスペクションですが、通常マッチング会社へ依頼されると思いますが、マッチング費用の0から50%を超える会社もございます。 あなたは、その金額に満足ですか。?お支払いの半分以上を経費で持っ…