2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

避暑7<苦笑;恐縮2;

避暑!何回もすみません。<恐縮2;結局、軽井沢へ着きましたが、やはりお暑く、昨年と同じコースを車でドライブ。 自転車で周る気も起きません。<苦笑、写真も;軽井沢より、標高の高い傍にある碓氷峠(湖)へ、そこで釣りです。<笑、それでも暑さは・・…

避暑6<苦笑;恐縮

避暑!何回もすみません。<恐縮;次は、涼しいイメージのワサビで有名な、長野県の安曇野市、大王わさび農場。! 山の中で、綺麗で涼しいところ、と思いきや、平地でほぼ町の中<苦笑;駐車場では、暑さで車が焼けそうでした。苦笑;;>人でいっぱい。<苦…

避暑5<苦笑;

しかし、今年の夏は酷暑と台風のオンパレードですね。夏の高校野球100回記念は、記憶残る大会でしたね。本題に戻りまして、清里は一度行こうと思っていたところです。 イメージとは少し・・・・・。<苦笑;駅の周辺でも、兵どもが夢のあと?! ←ビーナスラ…

避暑4<苦笑;

とにかく暑さを避ける。それだけの行動でした。<笑 避暑の目的を達成しておりません。そうだ、昨年自転車かついで行った、間違いなく避暑?! 軽井沢!<苦笑; 出来るだけ高地を行くことにしました。 でも、ほとんど行き当たりばったり。苦笑; 清里!!い…

避暑3<苦笑;

仕事の合間をぬって出かけたんですよ。<苦笑;8月に入るや否や;暑うございましたから;;。富士五湖をめぐりましたが、暑くて暑くて。 避暑のはずがドライブです。;;<写真が多少前後します。暑さのせいです。;;

避暑2<苦笑;

富士山で避暑!そんで行くのは富士五湖ですわな。<苦笑;本栖湖、精進湖などなど・・・。 その前に、涼しそうな白糸の滝へ。今回も、カヤックや自転車、釣り道具一式はご持参です。<苦笑 でも、富士五湖で持参道具で遊ぶ気になれませんでした。<暑すぎで…

100回記念の甲子園、白熱してますね。

今年は特に、夏の大会100回記念と言う事もあり、盛り上がってますね。実は小生、50回記念に奈良予選でしたが、ベンチ入りしてるんですよ。 一応甲子園を目指していましたよ。 まだ若年で、控えが多かったですが。<苦笑;あれから50年ですか、早いものです月…

この暑さは・・!そうだ回避だ?<苦笑;

本当に暑い、暑い・・・。 そうだ、避暑だ、暑さの回避だ・・・!<苦笑;?標高の高い所へ・・・。?<富士山!!! 苦笑 と言うわけで、登山するつもりはないので、五合目を目指します。<笑御殿場口新五合目付近へ。 少しは、涼しく感じていただけたでし…

毎日暑い日が続きますね。

本当に今年は、暑さが異常ですね。京都、奈良と続き、今回は大阪です。? 避暑の飲み会です。<苦笑;パートナー様主催の親睦会が大阪で行われました。 またまた楽しいひと時でしたよ。