100回記念の甲子園、白熱してますね。

今年は特に、夏の大会100回記念と言う事もあり、盛り上がってますね。

実は小生、50回記念に奈良予選でしたが、ベンチ入りしてるんですよ。
一応甲子園を目指していましたよ。
まだ若年で、控えが多かったですが。<苦笑;

あれから50年ですか、早いものです月日の経つのは。
頑張れ高校球児、頑張れ奈良県代表!!。



 まさに当時の写真です。;
                  古いのと、上手く編集できませんでした。;;

チームメイトの顔が日焼けで、真っ黒なのに小生は、普通?ほとんど顔にマスクをしていたせいです。<苦笑;その代わり暑さの地獄でしたよ。