2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの観光客で、いつも大盛況!<日本人立ち入り禁止?

以前は、週末や休日は近鉄奈良駅でも少しは混んでいました。 最近は、平日でも滅茶混んでます。 これは大変良いこと、何でしょうね。 観光関連は、本当にうれしい悲鳴でしょうね。 直接関係ない人も、何らかの形で恩恵を受けているんでしょうね。 でもでも、…

今、協議されている、高校野球投手の球数制限

以前ブログでも記載いたしましたが、高校野球ですが軟式で、一人で恐ろしいほど投げた試合があり、美談?!阿保くさ。<その投手や各選手は素晴らしですよ。 選手の将来を食いつぶして・・。美談で快感を得る? この場合は、スケジュール優先でしたね。阿保…

レ〇パレスの施工不良 おやおや!

小屋裏界壁の施工不良など、おやおや、もしもの時小屋裏で火が動きまわれます。 あちこちの集合住宅や介護施設に、ここ十数年関わりました。 確認認可の図面通り、普通に施工すれば、何ら問題のない工事です。 検査体制も単純ですが、社公で複数されているは…

引っ越しで、初ブログ試し掲載!

ブログが、なんかよくわかりませんが、引っ越しです。 見やすくなった?! まだ慣れません。ご不便お掛け致します。 試しに、最近の釣果<掲載、苦笑;使いやすいです。笑い 少し、暖ったかい日の釣果です。寒い日はダメですね。