2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続 歩いて歩いてとBirthday <笑

先日は、小生のBirthdayにて家族で祝ってくれました。そして、連休で大変な賑わいの京都でしたが、奥様と歩いて烏丸御池ー八坂神社ー二年坂他ー高台寺ー清水寺などの散策です。人混みを交わして歩くのは大変でしたが、その間飲んだり食べたり観たり、あるい…

歩いて歩いて <? 苦笑

近場なんですが、親しい仲間と奈良の春日山から若草山を、ウオーキングです。ちなみに、小生は家から歩いてでも行けます。 本当に久しぶりです、山歩きは。解散まで5時間ほどで、歩数は15000歩だったらしいです。帰路は、あの御水取りで有名な東大寺は…

最近、大変興味を持っているRVフェアーへ ?

最近大変興味を持ちました、RV車?です。昔から興味は有りましたが、借りた事もじっくり内部を見たことも有りません。苦笑スミマセン、それはキャンピングカーの事です。 勿論、まだまだ現実味をおびたものではございませんが、憧れております。苦笑現状は…

お陰様でブログが10年目に入りました。大感謝、礼

いやはや、お陰さまで10年目に入りました。 感謝感謝の言葉しかありません。礼好きなことや、とりとめの無いことを書かして頂き、大変申し訳ありません。m(__)m苦笑これからもぼちぼちingです。宜しくお願い申し上げます。