2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で、いつも立ち寄る場所

京都は、何かと立ち寄る機会が多い所です。 実は、昔から大変好きな、暇があれば絶えず行きたいところです。皆さんもそうかも解りませんが。 娘も、学生生活の大半を過ごし、折につけて足しげく出向く所でもあります。で、小生がいつも時間が有れば、立ち寄…

旧盆の思わぬ楽しみでした(沖縄駐在員報告)2

沖縄は今日から月曜まで旧盆で、テレビを見てたら賑やかな音楽が…〓窓から覗 いたら、裏の道路に一団が〜すぐに外に飛び出して見学〓二十人程のエイサー青 年団。中でも顔を白く塗った『みるく様』、踊りも上手で携帯でパチり〓アイス キャンデーまでもらっ…

信用第一!経済産業省同局HPへ掲載

この度、弊社が、経済産業省近畿経済産業局のホームページに掲載されました。本当に、大変光栄なことです。まず、信用の無い企業は、新規企業と言えども、簡単には掲載して頂けません。今回の掲載にご尽力頂いた、奈良県と指導頂いた先生各位に、心より感謝…

美味しい。

有名な、にんにく料理専門のレストランへ、久しぶりに家族で行ってきました。相変わらず、強烈なにんにくの入った料理。味も幾分濃い目、でもパワーが蓄積されそうないつもの予感。しょっちゅうは、ご遠慮しますが時々無性に食したくなるのは、小生だけでし…