2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り、夏の高校野球決勝は、紀和大会?!<苦笑

前日のブログで、智弁と智弁和歌山の決勝。! 予想通りになりました。 それは、すなわちこれもブログにございます、紀和大会そのもです。?<苦笑 大昔、甲子園へ行くには、この大会で勝たねば行けませんでした。 それが、何と甲子園の決勝での紀和大会にな…

今年の夏の甲子園、ベスト4すべて近畿!!<爽快笑

何と何とベスト4すべて、奈良を取り巻く近畿勢!! それも、近畿で大都会の2都市を蹴落とした、どちらかと言いますとローカルな3県と1府<失礼;苦笑 奈良が負ければ、近隣を応援するいつもでしたが、今年は大変です。<苦笑 そして、明日の決勝戦が両智…

千葉真一さんや笑福亭仁鶴さんご逝去、など最近のいろいろ。

夏の甲子園、雨雨の凄い日程です。 先日の試合などは、大雨で強い内野ゴロが途中で止まる、珍事。<苦笑 コロナ禍で大変な時期に、追い打ちを掛けるような、自然の猛威。 そのコロナ禍、毎日毎日コロナの猛威が止まりません。 どこかの、国の誘導者様は、責…

2年ぶりの飲み会ビアガーデン<苦笑

現在ほどの感染拡大少し前でしたが、ライン仲間の各位も、2回目の接種が完了し、2年ぶりの飲み会をすることになりました。 場所は、規制等問題の無い、奈良の日航ビル屋上ビアガーデンです。 滋賀や大阪のメンバーは、オンラインで自宅から参加です。 お天気…

野球、初めての金メダル<\(^o^)/

色んな競技で、沢山のメダルが取れております。<いい事です。笑 何より、野球の初めての金メダルが最高です。!! このブログで、いつも熱くなる野球の世界大会!最高峰のオリンピック! 金メダルです。最高です。<大\(^o^)/ やはり、選ばれた選手各位も…