千葉真一さんや笑福亭仁鶴さんご逝去、など最近のいろいろ。

夏の甲子園、雨雨の凄い日程です。

先日の試合などは、大雨で強い内野ゴロが途中で止まる、珍事。<苦笑

コロナ禍で大変な時期に、追い打ちを掛けるような、自然の猛威。

 

そのコロナ禍、毎日毎日コロナの猛威が止まりません。

どこかの、国の誘導者様は、責任のかかることはしない。!!

手を打たなければ。!!

 

小生TV子の、元祖ヒーローとお笑いの元祖が逝去されました。

寂しい限りです。

 

特に、千葉真一さんは、以前のブログでも記させて頂きましたが、新七色仮面や、アラーの使者などTVの小生の初めてのヒーローです。<苦笑

そして、今でも影響を受けております、カリーナの宣伝で、「信楽は山んなか」の謳い文句で車をぶっとばすコマーシャルに憧れて今でも、度々訪れる信楽

かれこれ、50年近くになります。<苦笑;

 

ご冥福をお祈り申し上げます。