2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

父親冥利に尽きます。<誇笑!

親として、また父親として最高の素晴らしい嬉しい瞬間でした。?!<嬉美笑お嬢様のお誕生日に、お祝いのメールを送りました。 そして、帰って来た返事のほんの一部ですがご紹介致します。「ここまで○○・・・・・。父や母の意図とは○○○○けど、自由に○○○○と育…

食連荘<かな?美味しいショコラ

これも食連荘でしょうか?<苦笑年始に書きました、美味しい喫茶店のルート中にあるそれはそれは美味しいショコラと薬膳料理のお店です。特にチョコレートの店は、奥様とお嬢様が超お気に入りです。<苦笑 NYから初上陸とか?! 名前は MARIEBELLE(マリベ…

コーヒーが美味しい。?!<満足

正月の朝、奥様と以前も書きました有名な喫茶店へ散歩を兼ねて参りました。うーん、雰囲気と言い、コーヒーの美味しさ、途中の新旧マッチした風情ある町並みなど京都ならではの味わいです。<いいですね。そして、まだひっそりとした錦市場や、途中にある神…

久しぶり、内地でのお正月

かれこれ8年ぶりになりますか、今回は内地で年末年始を過ごしました。少し寒いですが、京都市内でお正月を迎えました。<笑 これも中々いいものです。そして、いつも奥様が心を込めて造ってくれる、恒例の美味しいおせちを頂きました。流石に美味しいです。…

新年、明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。本年も、よろしくお願い申し上げます。よい年になる事を祈って、新年のご挨拶状とさせて頂きます。