2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おなじみ美味しいです。?<笑

テレビ番組で食べ物を食べたあと、何でも感でもあま〜い!(美味しいの意味?)と表現しますが(果物やスイーツ以外でも)、何か変?と思う場合もしばしば。<苦笑これはその表現がピッタンコのたべものです。<美笑 いつもどおり種に沿って、三枚に下ろし両…

コーヒーは好きなんですが・・・

参院選が終りましたね。 3年前小生は選挙の立会人をやってました。<苦笑 あの時は、民主党への物凄い追い風でしたが、今回は真逆の自民圧勝で終りましたね。 今後日本は、どんな方向へ行くんでしょうかね。<期待と不安が交差しますね。 話はころっと変わ…

夏です。マンゴーです。<美笑

今年も夏の象徴です。?! マンゴーが南国の奥様から届きました。<嬉しい。観ているだけで楽しくなります。 いつもありがとう。<美味しそう、美笑

暑くなって来ましたね。

梅雨も明け、七夕も過ぎ、強烈な本格的な夏がやって来ましたね。<暑〜〜っう。!熱中症には気をつけましょうね。 今年は暑い日が続きそうな感じですよね。そこで、本当に久しぶりなんですが今年は海へ泳ぎに行く計画を立てています。<苦笑?! 子供の中学…

いつも楽しく盛り上がる宴<楽笑

先日、マッチング会社様主催のある歓迎会が開催されました。詳細は控えますが、いつもどおり盛り上がりました。<大阪北です。 楽しいお酒でした。ありがとう御座いました。