コーヒーは好きなんですが・・・

参院選が終りましたね。
3年前小生は選挙の立会人をやってました。<苦笑
あの時は、民主党への物凄い追い風でしたが、今回は真逆の自民圧勝で終りましたね。
今後日本は、どんな方向へ行くんでしょうかね。<期待と不安が交差しますね。


話はころっと変わりまして<笑>、表題のコーヒーの話に戻ります。
大好きなんですが、実は少し濃い場合や一日に二杯以上飲んだりした場合、
家でもですがお腹にもたれるんです。<苦笑

それならアメリカンにすればいいのでは?薄すぎてあまり好きではありません。<笑
そこで最近、家では自分好みのマイコーヒーにしています。?

パックの粉コーヒーを普通に入れクリープも先に入れて、その上から再度熱湯を注いで好みに調整します。<ピッタンこに出来ますよ、笑 あ、そうそうミネラルウォーターを使います。ほとんどモカで2粒のチョコも添えます。<苦笑,砂糖は使いません。
これが旨いんです、お腹にも優しい物になります。<笑