2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JR大阪駅の上層階に弊社の庭が?!<苦笑

JR大阪駅が綺麗になりましたね。 最近何回も行く機会があり、あちこち見物に参りました。 感想として、当然以前より便利になったと思います。ですが、デパートもレストラン街もあまり居心地が良いとは思いません。 京都駅と比較してしまいますが、どこか真…

今年も夏です、マンゴーです。2<笑

デジカメで鮮明に撮れた映像と、去年とよく似ておりますがマンゴーを三枚に下ろした美味しそうなショットです。<笑 今回は、少し早い目に切って頂きましたが、少し甘さが抑えられておりこれも美味しかったですよ。

今年も夏です、マンゴーです。<笑

今年も夏真っ盛りになって来ましたね。 この時期は、そうです、マンゴーの美味しい季節です。と言う事で、奥様から今年も夏の証明が届きました。有り難うデス<礼 美味しそうです。<ヨダレ、苦笑写真は携帯で写しましたが、あまり鮮明では御座いませんでし…

今日は日本にとって久しぶりの爽やかな朝ですね。

確か朝の4:30頃から見たんですが、いい場面はすべて見る事が出来ました。 見始めに思った事があります。 「この試合は良い所で澤選手が活躍してヒーローになるんだろうと」まるでサッカーの神様がいて、前記の様な筋書き通り進行しているようでしたよ。日本…

最近の一服タイム

最近は、用事の帰りなど近鉄奈良駅上のドトールコーヒー店に、10分ほどよく立ち寄ります。 ブレンドのSは、200円とお安いんですが美味しいです。 なぜか口に合うんですよね。<苦笑いつもコーヒーを飲む時思うんですが、フレッシュのフタを開ける時、よく外…

京都は今年も祇園祭りの季節ですね。

京都は今年も祇園祭の真っ只中ですね。 いいですね。そして、先日仕事で出かけた京都は修学院。 その長閑(のどか)な足は叡山電車です。ちょうど1年ぶりでしょうか、いいですねいつ乗っても。 ←つい自分で写しちゃいました。<苦笑