2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄IN締めくくり、感謝

実は、今回の夏の沖縄滞在は(アクテイブ沖縄と一人で銘打ち、実際の沖縄への移動は小生だけですが、苦笑;)、3月から準備を始め、シュノーケルや釣りの道具なんですが、まず釣道具はほとんど持っていたので少し補足した程度でした。そしてシュノーケルは奥…

沖縄IN食連荘他いろいろ<楽笑

・クロワッサンアイランドではバンガロー(ログハウスかな?)で宿泊し、バーベキューを食べました。<日帰りも可能でしたが、強行スケジュールは避けました。 やはり、沖縄での一杯はオリオンビールが旨いですね。 宿泊は素朴でしたが、面白かったですよ。…

沖縄IN青の洞窟など

この夏の沖縄滞在中は、ほとんどの時間を海でのシュノーケリングで過ごしました。<恐縮;;段取りしていた釣りやドライブも考えましたが、海の中へ入る誘惑には勝てませんでした。<目的地への移動や、あちこちへの運転がドライブだったかも?お詫び、写真…

沖縄INクロワッサンアイランド!!<楽笑

夏の休暇を利用して、沖縄で本当に久しぶりに海に入りました。<気持いい!!笑特に今年は、猛暑でそれも暑さがピークの時でしたから・・。<恐縮、苦笑 やはり水の透明度と魚の綺麗な姿、雰囲気、そんなに混んでいない適度な遊泳者 どれを採っても申し分あ…