沖縄IN締めくくり、感謝

実は、今回の夏の沖縄滞在は(アクテイブ沖縄と一人で銘打ち、実際の沖縄への移動は小生だけですが、苦笑;)、3月から準備を始め、シュノーケルや釣りの道具なんですが、まず釣道具はほとんど持っていたので少し補足した程度でした。そしてシュノーケルは奥様の分も含め2人分段取りしましたが、ネットで探しながら長期間でびっくりするほどお安くゲットしました。<そんなに大層な物はありませんが、その6ヶ月間も楽しむ事が出来ましたよ。笑;







写真右上の大きな建物は、小生の療養初めいろんな面でお世話になった、琉大付属病院です。↓

↑沖縄滞在中、かりゆしウエアーで涼しく微笑む小生です。^-^;



夏としては、初めての長期間滞在でしたが大変合理的なのが特権でした。
その期間の気温は、大阪方面が37,8度で沖縄は33度前後、避暑??笑;
でも、直接の日差しはやはり沖縄が凄い!!
休暇の前、もの凄く天候だけ心配しましたが超恵まれました。!!<日頃の行いの賜物、?苦笑;
初日、空港へ行くまで格好悪くていえませんが、後手後手に回り焦りまくり着いてフエリーもギリギリで何とかセーフ!!<大反省;;
でも、その後は大変楽しい一時の休暇を過ごさせて頂きました。<感謝、奥様にも感謝 ありがとう。