沖縄IN食連荘他いろいろ<楽笑

・クロワッサンアイランドではバンガロー(ログハウスかな?)で宿泊し、バーベキューを食べました。<日帰りも可能でしたが、強行スケジュールは避けました。
やはり、沖縄での一杯はオリオンビールが旨いですね。
宿泊は素朴でしたが、面白かったですよ。奥様もお気に入りでした。<満足

・一人で北谷をぶらぶらして、観覧車まで乗ってしまいました。<苦笑
・奥様と、恒例の国際通り琉球民謡を見ながら一杯。<以前にも家族で行った事のある波照間と言うお店です。笑

・他、北谷のピーチや琉球村なども堪能して参りました。

・でも、家(沖縄)で奥様が造ってくれた奈良の冷やしそうめんと五目ごはんが一番うまかったかも?<笑



←恒例 A&W エンダー 笑
←常連あやぐ食堂

宿で店の人が、先ほど獲ってきたサザエをくれました。なかなか開かないし、めちゃ熱いわで苦労しましたが、さすが美味しかったですよ。<満足










有名な北谷の観覧車と共にスタバも写しております。<苦笑