2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのふるさと納税?!<楽笑

初めてのお使いならぬ、初めてのふるさと納税<苦笑 という訳で、今年初めて、やってみました。 大好きなナッツの詰め合わせを見つけ、<愛知の碧南市>納税 そして、期限なしで、ポイント制の品物もたくさん<長崎県壱岐市>へ納税 早速、品物が到着、結構…

年末のご挨拶?!<苦笑;

時々行きたくなる?そうです、信楽のお狸様へ年末のご挨拶です。<笑 時々、拝まないと、無性に寂しくなります。<苦笑; 今年も一年ありがとう・・・・・・。 写真は、信楽でも最高に綺麗に並べられた、お店のお狸さんです。 右側手前から、お狸さまを小~…

アクセス150件超え?!!!

このブログの新記録です。? 一日のブログへのアクセスが、150件超えです。<はてなブログ、アクセス解析より このブログと致しましては、びっくりするほどの和です。?<いや数です。苦笑 感謝感謝です。<12月7日分です。 やはり、嬉しいですね。 そん…

そして今年最後の忘年会<恒例 大阪 苦笑

もう13年、毎年ほど参加させて頂いている、マッチング会社様主催の忘年会です。 こちらは、いつも大阪駅界隈での開催です。 皆さんお元気で、楽しいひと時でした。感謝感謝 ちなみに店の名前は 鶏っく でした。 次の写真は、大阪駅で行われていたクリスマ…

今年も年末ですね。<忘年会、苦笑

まずは、京都の忘年会、写真を忘れたんです。<撮るのを、悲しい。苦笑 恒例 京都駅前、京都タワーの右側、酔心というお店です。 総勢8名 毎年よく似たメンバーです。<笑 相変わらず、元気を確認みたいな飲み会です。楽しゅうございました。 次は、より近…