2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいこと。

この仕事を、させて頂いて心底嬉しく感じる事は、お別れする際の、一言です。ほとんどの方が、来て頂いて助かりました、有り難う御座いました。すべての疲れが、吹っ飛びます。特に、今までお会いしたご依頼者さまは、人間的にも、すばらしい方ばかりでした…

何でそうなるの?

小生は、ミネラルウオーターを、おかずの一品感覚で飲用していますが、驚くのはその値段です。その製品は、必ずある飲料水超大手の2リットル物です、ある店で買えば1本140円〜165円くらいですが(中には178円の店もありますよ)、安い店では98円です。まった…

ジェイコム20億男BNF氏に見る。

ジェイコムの誤作動騒動で20億円を儲け一躍有名になったBNF氏(一応 ニート)、20代後半で現在の資産が180億円とも言われています。(2000年160万円から始めて)小生は彼が生まれる前から、趣味のひとつとして株式運用をしておりますが(苦笑)、大変な人…

弊社事務所のマスコットたち

弊社には、たくさんのマスコットたちが鎮座致しておられます。 デイズニーグッズのドナルド、熊のプーさん、それと木製のカエルさん(手前の小さな物体です)、ボスでガラスのシーサー(ブルーのガラスです)、殿は植物?植木?、はい300年後の大樹であらせら…

何故こんなに違うのかな?

同じような金額を出して、住まいを購入しているのに何でこんなにサービス内容が違うのかな? それは、一戸建とマンションです。 新築注文一戸建てと(土地は別途と考えた場合)、新築マンションの一室購入との金額に何倍何十倍もの差は有りません、そんなに…