2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブースター接種<三回目のワクチン>してきました。

昨日やっと、完了です。<苦笑 小生としては、初めてモデルナでの接種です。 明けの症状ですが?!。 接種箇所の痛い事<苦笑、小生としてはいつもより少し熱が出てますね。 1~2回目の、モデルナは確か2倍の量だったとか、それで副反応が強かったとか。? 1…

まだ、カーリングの余韻が・・・。<苦笑

北京OP日本女子カーリング代表の、ロコ・ソラーレの活躍の余韻が残っております。 先ほども、報道ステーションのインタビューで、ロコ・ソラーレの面々が出演しておりました。他国のチームも彼女たちの笑顔や、立ち振る舞いをほめるんですものね。こちらも嬉…

ありがとう、北海道北見ロコ・ソラーレ!!!<2

凄いじゃないですか、銀メダル、良くやりました。最高です。 ありがとう。ロコ・ソラーレ!<2月23日、追記 やりました。?北京OP女子カーリング決勝進出!! 小生の、4年越しの北見まで出向いた応援の結果です。<冗談ですよ。見学は事実で、一回は北見の傍…

北京冬季OP!

色々な競技で、日本が頑張ってますね。<楽しい やはり、小生は女子カーリングですね。<苦笑 昨日の、日本女子のカーリング観てました。 強いスイスに惜敗で、あ~~ぁ 沈没?! ところが、韓国が負けて日本再浮上!!!<嬉 まるで平昌OPを見ている様な。…

冬季北京オリンピック!

盛り上がってきましたね。<美笑 ジャンプやハーフパイプでも活躍しております。 小生の、このオリンピックの最大の楽しみは、・・・・・。?! 今まで、何回も記載しておりますが、女子のカーリングです。<苦笑 この大会の、95%がカーリングを見ること…

インスペクションの単価は、1000円/坪がいい所です。?!

インスペクション<建物調査等>の費用を、考えてみたいと思います。 一般の方が何も知らないのを良い事に、ぼったくり。?! 建築士に見てもらえる。 これだけで、費用が掛かる。 一般の方はすぐ感じられると思いますが、建築士の原価とご依頼者様の渡され…