まだ、カーリングの余韻が・・・。<苦笑

北京OP日本女子カーリング代表の、ロコ・ソラーレの活躍の余韻が残っております。

先ほども、報道ステーションのインタビューで、ロコ・ソラーレの面々が出演しておりました。他国のチームも彼女たちの笑顔や、立ち振る舞いをほめるんですものね。こちらも嬉しくなります。

4年前、国中を楽しくして頂き、流石に今回まではと半信半疑でしたが、何の何の、前回を上回る活躍と盛り上がりでした。

ほんと最高です。ありがとう。ロコ・ソラーレ・・・。<美笑

 

インスペクション<建物調査> 今なら原価で ¥29,700円~<税込み  

まもなく終了です、お早めに。!

 

事務所Gメール  tankuro0907@Gmail.com
事務所☏     0742-27-4387

和 一級建築士調査事務所(奈良市青山)|エキテン