ありがとう、北海道北見ロコ・ソラーレ!!!<2

凄いじゃないですか、銀メダル、良くやりました。最高です。

ありがとう。ロコ・ソラーレ!<2月23日、追記 

 

やりました。?北京OP女子カーリング決勝進出!!

小生の、4年越しの北見まで出向いた応援の結果です。<冗談ですよ。見学は事実で、一回は北見の傍まで、2回目は北見の駅周辺をうろうろ、苦笑

 

平昌より勝りましたね。<大満足

もう一歩、頂点まで。!!!いやいや欲張るのは・・・・。<苦笑

でも、頑張ってほしいものです。<ドキドキ、苦笑;

田舎の仲良しグループが、世界の頂上を制するか。?!<失礼

そだね~~。が・・・。<苦笑

 

インスペクション<建物調査> 今なら原価で ¥29,700円~<税込み  

まもなく終了です、お早めに。!

 

事務所Gメール  tankuro0907@Gmail.com
事務所☏     0742-27-4387

和 一級建築士調査事務所(奈良市青山)|エキテン