2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考えて見れば、1月で足掛け10年です。

この一月で、丁度足掛け10年です。 感謝感謝の一言です。いやはや、早いものです。 足掛けとはいえ、10年は大きな一区切りです。途中で、病気で数ヶ月のお休みなんかも有りました。のらりくらりですが、お陰様で続いております。 有り難う御座います。今…

最近重宝してます。?<苦笑

まずは、バンソウコウ<苦笑・・・皮膚科の先生のお奨めで、少し高いんですが良いですよ。フイットして、後も白くなりません。ミッキーの人形?!・・・・・・・ある人のを見て?気に入り買いました。<苦笑; これは筆箱なんですよ。笑、何か可愛いマグカッ…

サッカーアジア杯、あ〜〜ア

先日の準々決勝、難じゃらほい!!!<怒途中からのTV観戦でしたが、せめてせめて点が取れず。 やっと交代した、若手が素晴らしいゴール!最後は、PK戦で主力二人がゴールポストを外すずっこけ!<がっくり素人が見てても感じるのは、ボールの死守とパス…

小生の家族は、どうもケーキが、それもチョコレートの?!<苦笑

先日は、小生のある家族の誕生日でした。いつものように、家族で祝いました。 あとで、ふとブログの写真を眺めていて思ったのは?年末より、折りあるごとにケーキを頂いております。<掲載以外でも、笑;;小生はいつも頂くだけですが、感謝、礼 よく見れば…

その後のもろもろ<苦笑

初詣の後、昨年と同じく傍の感じの良い喫茶店へそして、今年は一駅先の鞍馬寺へと触手を伸ばしました。<笑その後は、美味しい鯛焼きなどを食べながら帰路へと着きました。楽しい散策でした。<満足 ←2014ではなく15ですよね。?!<苦笑;

初詣の風景と雪雪<苦笑

昨年と同じく、貴船神社への参拝でした。少し異なるのは、物凄い雪景色です。<まるで雪国の風景でした。 歩くのも大変でしたが、中々楽しい初詣でした。

新年、おめでとう御座います。

本年も、宜しくお願い申し上げます。 元旦より雪見の正月となりました。<笑 そうです。?! 今年も京都ですが、三が日まるでスキー場で迎える正月を、思い出すような大雪でした。<数年前までは、たえず常夏の元旦でしたから、苦笑でも、これも中々おつなも…