新年、おめでとう御座います。

本年も、宜しくお願い申し上げます。





元旦より雪見の正月となりました。<笑
そうです。?!
今年も京都ですが、三が日まるでスキー場で迎える正月を、思い出すような大雪でした。<数年前までは、たえず常夏の元旦でしたから、苦笑

でも、これも中々おつなものです。<しかしながら、交通事情や建物などへの影響にはご注意下さい。
そして恒例、奥様の心のこもった おせち です。
いつもながら、おいしいです。<感謝








↓ また、デザートもいいですね。お嬢様の差し入れ、これもおいしい!<美笑


京都の地図模様のマグカップで、嗜好のコーヒーを頂きました。<苦笑