2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖テレビっ子が観る最近の2時間ドラマ<苦笑

2時間ドラマは、録画してでも観ております。<苦笑でも最近のドラマは、ワンパターンではなく、2パターンですよね。<?笑刑事ものとドクター関連のドラマがほとんどですよね。 数字が取れるネタなんですかね。? 勧善懲悪が原型ですかね?昔と同じく。<…

W杯3戦目惨敗、あア−−−−a ガックリ

なな、何とも後味の悪い今回のW杯。これが日本の実力なんでしょうか? 普通に戦えばW杯出場程度の実力は備えていると思います。 そしてGL戦の0勝は、最悪な戦いをしたと感じますよね。<どんなスポーツでもそうなんですが、強豪が集まる所で、指揮官から…

W杯2戦目もっと悔しい引き分け!<残念

勝ててましたね。<この対戦は!!< 対ギリシャ 0X0まるで、ゴールに込栓がしてある様な。<込栓の解説・・パイプの先端や空いた穴に木製の栓などでフタをすること、苦笑入りませんね。ゴールに。順当に行けばここまで一勝一分けかと・・・。2010年のW杯…

W杯初戦残念!!<悔しい

あア^^^^^残念!!なんと、なんと・・・負けました。< 対コートジボワール 1 X 2 本田選手がゴールした瞬間までは、最高でしたが・・・。試合中、素人目で一つ気になった事が、パスを近場の選手に渡し、チマチマして取られる。小生の様な者が見てて…

ATMを使っていて不便を感じませんか?<苦笑

銀行のATMでいつも思うのは、荷物を置くところが無い。!!無理して、機械のサイドへ行きますが、落ちそうになったり、物を置かないでとのアナウンス。<苦笑 仕方なく床へ置きますが、財布などの出し入れはかがんで・・・。 それに床へ置くのはどうも気…