元祖テレビっ子が観る最近の2時間ドラマ<苦笑

2時間ドラマは、録画してでも観ております。<苦笑

でも最近のドラマは、ワンパターンではなく、2パターンですよね。<?笑

刑事ものとドクター関連のドラマがほとんどですよね。
数字が取れるネタなんですかね。?
勧善懲悪が原型ですかね?昔と同じく。<苦笑

しょっちゅう観ている人間としてはどうも・・・。

でも、昨日のドラマのそれは久々に面白かったですよ。
刑事役片岡鶴太郎森村誠一終着駅シリーズ 残酷な視界・〜〜。
「罪には問われない憎しみへの敵討ち・・。」

よくあるストーリーとは、少し趣<おもむ>きが異なり、大変面しゅろう御座いました。<笑


余談

何の関係も有りませんが<苦笑;
10分で造る最近の休日の朝食<器が可愛い、笑;