W杯3戦目惨敗、あア−−−−a ガックリ

なな、何とも後味の悪い今回のW杯。

これが日本の実力なんでしょうか?
普通に戦えばW杯出場程度の実力は備えていると思います。
そしてGL戦の0勝は、最悪な戦いをしたと感じますよね。<どんなスポーツでもそうなんですが、強豪が集まる所で、指揮官から勝てないオーラが出ていると?絶対・・・・。

そんな場合、前回みたいに駄目もとやけくそ?オーラが一番!
<W杯直前負け続けて、ぼろくそに叩かれてましたものね。苦笑>


予選を一番で通過した折、自身の責務はこれで殆んど終わった感がありありと出ていた指揮官<まだ通過点のはずですが、W杯出場決定時の喜び様は・・・ありゃ?>、全体の雰囲気をさとって、ふと我に帰って、まだやんのんかい?<苦笑

あくまで小生の邪推です。<冷笑;