2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の食や喫茶<思い出編

ここ最近でも、家族<この場合はほとんど奥様に連れられて、苦笑>や一人でも京都のいろんな飲食店をめぐっております。<苦笑京都駅地下の老舗 イノダコーヒー店 人が並んでますものね。 そのそばにある SUBWAY 野菜中心のサンドイッチが好きです。花…

小生の誕生日を家族が祝ってくれました。<喜

先日は小生の誕生日でした。家族が祝ってくれました。<大感謝、嬉・・・・!美笑仕事の都合上みんなばらばらが多いのですが、何かの折々にこうして会えるのは本当に嬉しいものです。 もちろんプレゼントも最高に嬉しいですよ。<幸福、美笑! ←??笑 ←この…

京都で家族全員集合です。<嬉笑

家族集合です。? 場所は、京都です。久しぶりに家族みんなで食事を致しました。 うーん最高!<美笑店はたん熊です。やはり美味しかったですよ。<嬉満足、すべて奥様主催でした。感謝感謝!!

ご無沙汰でした。<恐縮、苦笑;;

半月以上更新がご無沙汰でした。<恐縮 いろいろバタバタしておりましたのと、結構暑かったのでさぼっておりました。<苦笑;;世間では消費税が上がって行くとの流れが本格化しております。住宅業界もかなり変化が出てきたような感じがします。←写真は最近…