2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは絶対必要ですよ?!

たくさんの検査、調査の依頼を頂戴しております。 本当に有りがたく、ご依頼者様やパートナー会社様に感謝を申し上げます。新築物件の検査では、住まいの基本確認は当然ですが、時間をかけより丁寧にチェックする事により今すぐには問題にはならなくても、年…

これはだーれ?

親戚のひと?息子?あはは・・すみません30代後半の小生の写真でした。<苦笑ここは、和歌山の椿温泉でリゾートマンションに滞在中の写真です。建物が海岸の岩場にそびえ立っていたので、周りでの磯釣り、ちょっとした海水浴など・・・ 普段住んでいる奈良に…

健康=やはりこれですかね<苦笑

半月ほど前、パートナー会社様主催の飲み会が大阪北の居酒屋であり参加させて頂きました。 退院後、大勢で酌み交す本格的なお酒はこれが最初だったんですが、なんと美味しかった事。 このような飲み会には、年2回ほど参加させて頂いておりますがいつにもまし…

退院後の多くの出来事<喜

大阪の国立病院を退院したのは3月18日だったんですが(治れば直ぐ追い出されるような退院でしたが、物凄くたくさんの患者さんが入院を待っておられるようです)、すぐ沖縄の国立病院の近くにある住まいへ移り、リハビリと療養に専念しました。 お陰さまで、…

長いようですぐ過ぎた日々。

2月24日、幸い日本でも1、2を争う専門病院に入院する事が出来ました。 それは、家の近くで診て頂いていた内科の先生の用心深さと、家族の連携と専門知識の特権でした。(娘のアドバイスでの病院選びからお医者様への対応まで) (付け加えると、小生のここ一…

ご無沙汰しておりました。すみません。

大変長らく、ブログの更新を休んでおりました。誠に申し訳御座いません。5ヶ月間以上のご無沙汰でした。理由は、小生の大きな手術が原因です。2月末入院、3月初め即手術、退院、沖縄での療養とリハビリ・・・現在は、以前より元気になりました。<苦笑その間…