健康=やはりこれですかね<苦笑

yacip2009-08-11

半月ほど前、パートナー会社様主催の飲み会が大阪北の居酒屋であり参加させて頂きました。
退院後、大勢で酌み交す本格的なお酒はこれが最初だったんですが、なんと美味しかった事。
このような飲み会には、年2回ほど参加させて頂いておりますがいつにもましてお酒の美味しいこと<満足

そして、写真は京都のグループとのビアガーデンでの宴です。
ビアガーデンは、結構久しぶりだったんでより楽しい事。横では大学生の団体が全員浴衣の宴会でした。なかなか優美な雰囲気を醸しだしていましたよ。

やはり健康でなければこんなお酒は楽しめませんね。ちなみにここは京都タワーの10階です。<笑