少し早めの、京都忘年会<嬉笑

あっという間に、年末ですね。
と言うことで、少し早いですが忘年会です。<苦笑;

京都関連の方が多いので、どうしても京都駅それも京都タワー傍へ。<苦笑
気心の知れた方ばかりでの忘年会です。<嬉笑

いやはや、ほんと楽しい時間でした。
皆さんそうそうたる建築技術者さんです。<小生は?ですが、苦笑;

ゼネコンや住宅メーカーの超一流会社のみならず、いろんな経験もされており、大げさに言えば、
日本のほとんどの建築物は、アーキテクチャーとして、このメンバーで0〜100まで出来ることに・・?。
<苦笑+30年後のその建造物の身体検査まで、<生きていれば、苦笑;

酒を酌み交わし、雑談やら、現状やら・・・。<笑;
毎年出来ることを祈って、解散としました。

ありがとうです。