2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続:琵琶湖散策3<苦笑

また、琵琶湖散策継続です。<笑前回の続きでおます。<苦笑 JR堅田駅から琵琶湖大橋を渡り、<東方向の歩道は広ろうございました。>東側から再開です。 相変わらず、途中で竿を投げましたよ。 写真のリールは、ベイトリールといい前から欲しかったんです。…

ラスト、サイクリストの聖地へ、快感爽快感清涼感!!

最後は、快感、爽快感、清涼感、達成感、満足感などなど<美笑・尾道へ着くと、地元の方に教えていただいたサイクリストには有な GIANT と言うお店へ行き、壊れた自転車を直していただきました。ホッとしました。ありがとう。・小生は、実は、自転車こぎこぎ…

続、サイクリストの聖地へ、美笑

と言うわけで、しまなみ海道自転車走行達成!!<万歳〜〜。笑 動機 何かの資料を見ていて、急に行きたくなり 日帰りの感覚で<大苦笑 アクセス 行き、バス、近鉄、新幹線、JR、渡し船 帰り、バス、タクシー、フェリー、各私鉄、自転車<苦笑 途中2日間は、…

サイクリストの聖地へ?!

かわいい折り畳みの自転車を購入して、琵琶湖へ数回が主な実績です。<苦笑 そんな小生が、何を思ったかサイクリストや輪行の聖地とも、メッカとも言われているある場所へ行っちゃいました。?それも遠いんです。それは、広島の尾道から愛媛の今治をむすぶ …