ラスト、サイクリストの聖地へ、快感爽快感清涼感!!

最後は、快感、爽快感、清涼感、達成感、満足感などなど<美笑

尾道へ着くと、地元の方に教えていただいたサイクリストには有な GIANT と言うお店へ行き、壊れた自転車を直していただきました。ホッとしました。ありがとう。

・小生は、実は、自転車こぎこぎだけではありませんでした。?
 釣り竿を、海に投げることも目的の一つでした。
 琵琶湖とはまた異なる快感がそこには!<美笑

・初めから、最後まで海を眺めていられる爽快感!

*上記2項目は海のない県人には特に・・・・。











・登り坂はきついですが、下り坂の快感は最高です。

・この快感を得るために来たと言っても過言ではないんですが、橋の上を突っ走るあの快感爽快さ、風を受ける心地よさ、海岸などの景色を眺める素晴らしさ!!来てよかったとつくづく・・・・!!

・自転車旅で疲れた心身を、連休の最中にもかかわらず上手くゲット出来た宿とフエリーで癒せた快感
・同じく連休の直近に計画し、上手く叶えられたこの輪行旅の満足感達成感です。


以上、年齢の割にはハードなアクテイブ輪行旅でしたが、超満足な時間でしたよ。