2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね。

今年も、あと5日ほどで終わりですね。 やはり、新型コロナがすべてに影響しましたね。 東京オリンピックもあったんですよね。 でも、物心付いた頃からTVなどで60年近く、当たり前のようにマスメディアで見ていた方々が旅立たれる・・・。 寂しい限りですね。…

アクテイブ北海道<19 カーリングの北見 最新思い出編

最近、女子カーリングの北京オリンピック出場が決まりましたね。 ばんざ~い。<嬉笑 良かった。また、あの感動を期待したいですね。 出来れば、最高峰を。<!!! 昨年、北海道の美瑛を最後に、小樽への帰路につきましたが、実は北見へ行こうか かなり迷い…

しかし、数年先のドク○○✕が楽しみで無くなりました。

小生、年季の入ったTV子<苦笑 その小生が、最近のTVの中で楽しみにする番組が、極端に減りました。 しかし、そんな中でもドク○○✕だけは、楽しみに見ておりました。 ドラマが終了するや否や、数年後のドラマを楽しみに待つ、そんな感じでした。 でも、今の大…

インスペクション、建物調査の PR5

<インスペクション、建物調査の PR >建築士は、この金額で出来るんです。!! ブログのプロフィールをご参照ください。 ご依頼者様から、週2件のみ<調査前の準備と調査後の入念な報告書作成の為>リーズナブルな価格で賜っております。 奈良市から、車で1…

地震・地震ですね。朝から。

早朝、関東で地震速報、それも富士山の足元。 そうこうするうちに、今度は和歌山県を中心とする近畿地方に、最大震度5弱の地震速報。 いくら地震大国とはいえ、立て続けの地震は困りものですね。 この機会に、あらためてお住いの地震対策を再確認したいもの…