しかし、数年先のドク○○✕が楽しみで無くなりました。

小生、年季の入ったTV子<苦笑

その小生が、最近のTVの中で楽しみにする番組が、極端に減りました。

しかし、そんな中でもドク○○✕だけは、楽しみに見ておりました。

ドラマが終了するや否や、数年後のドラマを楽しみに待つ、そんな感じでした。

 

でも、今の大門○○子とその流れは、スパードクターものと言うより、普通の医療ものに毛の生えた様なドラマですがな。<苦笑

次回の<数年先?>ドラマが、楽しみで無くなりました。

 

飽きが来たのかなと思い、昔の番組を何本か見ました。

楽しさは、何回見ても変わりませんがな。?<苦笑

 

はっきり申して、以前は漫画チックな、ベタなストーリーですが、心をとらえたスカッとする流れでしたが、最近はおもろうない。!

数年先は、無いかも?残念!

 

<インスペクション、建物調査>


建築士は、この金額で出来るんです。!!

ブログのプロフィールをご参照ください。 ご依頼者様から、週2件のみ<調査前の準備と調査後の入念な報告書作成の為>リーズナブルな価格で賜っております。無駄な費用を出来るだけ排除し、いずれにも無理のない費用で、ご提供することを目的にしております。

但し、恐縮ですが奈良市から、車で100分程度の地域内限定。
12月は8/10件 1月は7/10件 2月は6/10 予約済  お気軽にお早めに。<件数は、日時変更等で多少変動する場合もござます。>

 

どこかに、問い合わせをされたら、冷やかしでもご連絡ください。

日時予定、住所、お名前、築年数、建物面積、構造、内覧会他建物調査の別
上記メール か ☎ くだされば、速やかにお見積りを差し上げます。

 

例 新築一戸建て内覧会、40坪まで 合計44,000円 <税込み、経費含む、報告書作成ー戸建ての場合は写真付き、>

中古一戸建て建物調査は、同上にて築年数により44,000円 ~ <本日以降変更>になります。

 

尚、安全を考え、床下小屋裏調査は合理的な方法もご提案させて頂きます。<注意、床下小屋調査における、トラブルも考えられる場合がございます。重大な設備配管の損傷や調査者の被害等>

その他、室内の簡易漏水調査、屋根の簡易調査もご提案致します。

 

マンション一室内覧会、25坪まで 合計33,000円 <税込み、経費含む、報告書作成> いずれも報告書は、メールにてご送信

お支払いは、調査後です。

<12月13日現在>

所長の実績 インスペクション歴 約16年 約750件の経験

メール   tankuro0907@Gmail.com
事務所TEL  0742-27-4387