2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものです。ちょうど五年です。<感謝

早いものです。この3月で丁度五年になります。? 小生の入院〜手術〜退院〜沖縄での療養とリハビリ、から五年が経ちました。お陰様で、益々元気になるので驚いている今日この頃です。<苦笑 医療関係の方々はじめ、家族、知人、仕事関係の方々に感謝感謝の…

急な住設関連のトラブルは・・・。

ここ最近の寒さには参りますね。 そんな折、急に蛇口からお湯が出なくなったら・・辛いですよね。先日の小生がまさしくそれです。<苦笑; ガス給湯器の電気系統のトラブルでした。<ガスを唯一使用の器具直るまで数日掛かりました。 いやはや、お風呂も朝の…

ソチ冬季五輪始まりましたね。

開会式、夜中途中からですがすべて観てしまいました。<苦笑楽しみですね。 すべてこんな感じで世界が纏まれば、紛争なんか皆無になるのにと思う今日このごろです。<苦笑、世の中には色々あるんでしょうね。昔は、冬季五輪そのものがあまりメジャーでは無か…

日本も女性も凄い?!!

かなりご無沙汰してしまいました。<恐縮、苦笑;; 少しバタバタしておりました今日この頃です。<笑話を戻します。<失礼、笑日本はまだまだ捨てたもんじゃ有りませんね。? そして、これからは女性のパワーが日本を救う?!!iPSを凌ぐと言われている最近…