日本も女性も凄い?!!

かなりご無沙汰してしまいました。<恐縮、苦笑;;
少しバタバタしておりました今日この頃です。<笑

話を戻します。<失礼、笑

日本はまだまだ捨てたもんじゃ有りませんね。?
そして、これからは女性のパワーが日本を救う?!!

iPSを凌ぐと言われている最近のSTAP細胞の小保方さんをはじめとして、女性のパワーは潜在能力のまま、特に日本は男性が抑えていたのかも?ですよね。<失礼;;

昔、小生の直属で能力のある女性の方が結構おられました。
当時は、会社の取り決めで女性は結婚したら退職の方向へが常識でした。

そんなんですから、いろんな仕事面では押して知るべしですよね。
現在でしたらとつくづく思いますね。