2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も重宝しました。?<苦笑

もう暑さも、流石に少し和らいで来ましたね。今年も仕事で外へ出る機会が多く、暑さにはやはり参りました。 それと、デング熱とか言われる蚊がうつす病気が、何十年ぶりに問題にもなりました。その蚊が、何故か強烈に刺してくる感じがこの時期でも今年はしま…

歩道でのぼやき<ぷんぷん!

小生は、極力歩いて行動するタイプです。したがって、歩道を闊歩する頻度が極めて高いんです。<苦笑 当然、健康を考えてのことです。でも最近は、通常安全と思われているそこが危険がいっぱいです。?! まずは携帯電話、操作しながら全然前を見ないで歩く…

何気ない誕生日のひとコマ<感謝

9月は小生の誕生日月です。<恐縮; 今年の歳を足した数字は好きな合計です。<?苦笑 いいことが有りそうな<笑そのいいことに先立ち、家族と何げ無いひと時を過ごしました。<笑 有り難う。ひとコマを写真で切り取って見ました。<微笑 今年奥様は復活の…

ブログが9度目の9月を迎えました。<感謝

実に早いものです。 お陰様で、本日より9度目の9月を迎えることが出来ました。<感謝感謝 誠に有り難う御座います。いろんな事がありましたが、あっというまの8年間でした。<苦笑 これからもぼちぼちマイペースで進めて参ります。<恐縮; 宜しくお願い…