2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年の終わりに。

今年は、日本にとって大変な年となりました。 何より、被災者の方へはかける言葉も見当たりません。仕事面を含め、公私共に小生も出来るだけ控えめは避け、積極的に活動致しました。少しでも元気になればと、より多く動きました。いろんな面で一部の方には、…

やはり見たい建築家として<苦笑、思い出編

一刻も早く見たいと思っておりました。? そうです。あの東京スカイツリーです。<苦笑着いて眺めた直後は、曇りで半分から上が見えません。<残念 しかし、日ごろの行いが良いもので?(笑)みるみる雲が消えて来るではありませんか。<ラッキー、笑周りを…

夢の世界(東京ディズニーリゾート)5

長々と「夢の世界」をつづりました。 このページで締めたいと思います。<苦笑; 写真を何と、400数十枚今回の旅行で激写致しました。<笑 もう少しお付き合い下さい。<恐縮

夢の世界(東京ディズニーリゾート)4

もう直ぐクリスマスですね。 やはりディズニーリゾートは、クリスマスが似合いますね。 すでに、たくさん雰囲気が出ていましたよ。

夢の世界(東京ディズニーリゾート)3

東京ディズニーリゾートでは、ランドとシーを何度となく巡りました。 時を忘れて童心に返り、おとぎの世界へ入っておりました。<苦笑 以下の写真もそのあたりをご理解下さい。<苦笑;; すみません、お間抜けな夫婦でした。<苦笑、娘が写真を撮ってくれた…

夢の世界(東京ディズニーリゾート)2

もう少し、大変気持の良かった「TDLホテル」の続きを書かせて頂きます。<苦笑 TDLの花火を窓から眺められる部屋をとったそうです。綺麗でしたよ。<すべて娘の企画構成です。苦笑 ぬいぐるみオタクの親子です。ここでも買い漁ってました。<来た目的のぬい…

夢の世界(東京ディズニーリゾート)

20数年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行って来ました。 当時奥様と二人、まだ小さかった子供達を連れて結構大そうな旅でした。今回はその子供と奥様に連れて行ってもらいました。<大苦笑、嬉しかったですよ。 本当に楽しいリッチな夢の世界でした。 当時…