2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

建物インスペクションの一言

ここで、建物調査インスペクションに一言。 国が、やっとここ数年前、不動産売買に絡む中古住宅にメスを入れインスペクションを推奨し始めております。やっとです。まだインスペクションの枠造り、階段の一段目。 小生は、かなり前から申し上げております。 …

北海道への勝手気まま旅16

旅は続きまして、占冠から夕張へと進めました。 占冠へ着いたのは夕方で、簡単な夕食後道の駅で車中泊ですわな。<苦笑 静かで、田舎という感じでした。<失礼 そして、夕張へと進めました。 昨年は、映画「幸福の黄色いハンカチ」の舞台セットが、閉まって…

インスペクションの宣伝<苦笑

プロフィールをご参照ください。 賢明なご依頼者様から、週2件のみリーズナブルな価格で賜っております。 奈良市から、車で100分程度の地域内限定。 10月は予約終了。11月は現在4/10件予約済 お気軽に お早めに。 メール tankuro0907@Gmail.com 現在、全…

北海道への勝手気まま旅15

トマムから、占冠へと向かいます。 途中、乗馬クラブを見受け立ち寄りました。 小学低学年以来の、騎乗でおます。<大苦笑; 以前のブログでも、この件は記載したことがあるような・・・?。 少し前、星のやトマムのTVのコマーシャルで、雪の中忽然とそびえ…

北海道への勝手気まま旅14

今回もまた、道の駅摩周温泉と塘路湖キャンプ場で宿泊しました。<苦笑 道の駅摩周温泉に、残念ながら温泉は御座いません。<苦笑 でも、足し湯はあります。<苦笑 傍の公園が、気持ちいい雰囲気で、ベンチで朝食です。 そんで一路塘路湖へ、吊りとキャンプ…

北海道への勝手気まま旅13

知床を離れる前、斜里町にある天に続く道へ立ち寄りました。 その距離実に、28km以上の直線らしいです。 以前から、行きたいな~と・・・。<苦笑 早速、スタートです。<苦笑 流石、気持ちのいいドライブでしたね。<美笑 ここは手前の直線道ですが、小…

北海道への勝手気まま旅12<改訂

旅から1年2ヶ月が過ぎました。 とぎれとぎれで、申し訳ございません。 現在は、新型コロナも多少終息し、気兼ねなくブログを記載出来ます。 知床の道の駅でも、宿泊致しました。 小生のナンバープレートを見たのか、奈良出身の方が話しかけてこられました。 …