2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全豪女子テニス見てきました。??!

いやあ〜。 白熱しましたね。会場で見ていて、凄かった。 嘘です。<すみません;;しかし、テニスをしら真剣に見たのは・・初めてです。 TVですが。<苦笑;嬉しいですね。日本選手が優勝とランクも一位。〇坂なおみ選手ばんざ〜〜い。<すばらし〜い。

いつもの野池で95cm級の?!<苦笑;

95cm級です。??バスに、そんなんはいませんよね。<苦笑; この池で、小生が知る限り、以前釣り名人が釣った85cmや84cmが最高です。少しやせ型ですが、長い!! はじめは、上げるつもりはございませんでした。でも、引き寄せているうちに、こ…

プチ温泉紀行<?苦笑

この正月は、いろんな都合で長期間の旅は控えました。 つうより、九州を考えていたんですが、気力が・・。!<苦笑;フェリーではなく、すべて車で九州一周を考えていたもので・・!と言うことで、傍にある白浜や椿温泉は、家族で毎年出向いておりましたが、…

恒例、奥様のおせちと正月風景<福笑

今年も、奥様はじめお嬢様や、ご子息様のご厚意による、楽しいお正月を迎えることが出来ました。<苦笑;感謝感謝です。 家族が全員揃いました。<ばんざ〜〜い。なかなか揃うことが出来ませんので、ちょ〜嬉し<!!笑 最早、格付けは正月TVの風物詩ですなア…

謹賀新年、美笑

新年、明けましておめでとうございます。 初春の、清々しい年明けをお祝い申し上げます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。