恒例、奥様のおせちと正月風景<福笑

今年も、奥様はじめお嬢様や、ご子息様のご厚意による、楽しいお正月を迎えることが出来ました。<苦笑;

感謝感謝です。
家族が全員揃いました。<ばんざ〜〜い。

なかなか揃うことが出来ませんので、ちょ〜嬉し<!!笑



最早、格付けは正月TVの風物詩ですなア〜。
←お嬢様激写による、小生のつぶらな寝姿です。
平和な正月でおます。<大苦笑;;正月そうそうお見苦しいのを、失礼いたしました。
お腹に鎮座ましますは、羊さんの袋に入った湯たんぽ、お豚さんではございません。<笑、
今年の干支は猪年、ある国から来た干支では、豚だったとか。<苦笑;


ここからがメインです。





←この野菜は、小生のたってのリクエストで、特にトマトは食前酒ならぬ食前トマト<苦笑;




色合いもお味も、正月らしく、誠に美味しゅうございました。
ありがとう。