バレンタインデーの

家族が、先月の末無事退院いたしました。<ばんざ~い。(^^♪

本当に、めでたい年始となりました。<整形外科系です。

 

そこで、ついでに小生がお嬢様から、バレンタインデーのチョコを頂きました。?<苦笑、医療関係に従事しており、大変な時期ですが、家族の医療にも手を尽くしてくれました。感謝<礼

めちゃ、美味しいんですが、?小生は糖質制限をしておりまして、一度にたくさん食べれません。<苦笑、自己規制です。

 

そこで、一回のサイズを決めました。?

3分3厘と、??建築の世界では時々使います。約1cmです。<苦笑

いつも、コーヒーと共にナッツミックスと頂きます。

コーヒーに砂糖を入れませんので、丁度いい感じです。

尚更、美味しく感じまする。<大苦笑

 

f:id:yacip:20210204103318j:plain

f:id:yacip:20210204103346j:plain

f:id:yacip:20210204103415j:plain


お茶の水??<苦笑>。。。。ありがとう。