小生の誕生日を家族が祝ってくれました。<喜

先日は小生の誕生日でした。

家族が祝ってくれました。<大感謝、嬉・・・・!美笑

仕事の都合上みんなばらばらが多いのですが、何かの折々にこうして会えるのは本当に嬉しいものです。
もちろんプレゼントも最高に嬉しいですよ。<幸福、美笑!


←??笑
←この二枚はまもなく旅立ってから3年になる、我が家の名犬(迷犬)クンクンを偲んで買ってくれました。(うるうる;;苦笑)


←京都にある、柴犬専門のグッズ店です。


←我が家の家族で御座りまする。美笑
←ご子息様の自慢のスマートフォンで、良いものらしいですよ。



←カッコいいカバンとベルトを買ってくれました。<嬉しい!!ズバリ欲しかったものです。!!大感謝
←台湾のお偉い方の記念品とか。