2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信楽の狸さんが喜んでいました。?

最近大きく関わった物件のお庭に、沢山の信楽の狸さんがおります。<苦笑 小生のブログにも度々ご出演でお馴染みですよね。その狸さんが喜んでいる様に見える庭が完成致しました。 まるで狸の置物に合わせたかのような庭になりました。<笑 何かいいですね。…

クリスマスの香りだけでも<笑

クリスマスと言えばケーキ!<苦笑 昨年、お嬢様が予約して買って食べたあのケーキが忘れられません。<笑急に食べたくなり、早速近鉄大和西大寺駅そばにある店へ。 急ですから、そして高級なもんで<苦笑 少しだけ買ってきました。<笑;う〜〜〜〜ん、美味…

最近物騒な事件が・・・。癒し系の写真でも<苦笑

九州や京都でも物騒な事件が(飛び道具を使った)・・・。特に京都の場所は、仕事で頻繁に出向く所です。 怖いですね。そして餃子で有名なのその店には、色々思い出も御座います。 特に生駒山中腹にある当時は豪華に見えた大型のその店には、確か20数年前…

今年も忘年会の季節になりました。

もう今年も十数日になりましたね。<苦笑 早過ぎますね。月日の経つのが。先日、恒例のマッチング会社様主催の忘年会が開催されました。 いつものメンバーとの楽しいひと時でした。また今年も、1年が終ると感じる瞬間でもあります。<苦笑

今地震です。<怖!

今、いきなり「ドン」でお仕舞いの地震です。! まるで、屋根から何かが落ちたのか?? その後、ニュースをじっと見ていて、 初めて、地震だと再認識致したしだいです。いやー、怖かったです。震度3程度だそうですが。 ドンで終わりでしたが、その後もしか…

宮里プロ歓喜の優勝??!!

いやアー歓喜の優勝です。??! それも、選ばれたプロだけの最大の大会で。 最後まで、みんなどきどきでしたよね。? 初優勝です。???プロゴルフ界の七不思議でしたものね。?? 小生も10年近くもやもやしてました。?そうです。宮里藍プロの兄貴、優作…