2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

米国のビル、日本では住宅の落下

アメリカのビル崩落、日本では法面に建つ住宅の転落。! まずは、大惨事にお見舞い申し上げます。 特にアメリカのビル崩壊は、多くの犠牲者が出ております。 心が痛みます。助かる命は、早急に救出されることを祈ります。 多くの方は、大変なショックを感じ…

接種の続々編<苦笑

小生もやっと、1回目の接種が完了いたしました。 前のブログで、少し愚痴を申しましたが、奈良市の接種会場の対応は、他は知りませんが、いい感じでした。 時間は、19時45分と夜の遅いグループでしたが、快適に終えました。 特に副反応も無く、翌朝を迎えま…

ワクチン接種の続編<苦笑

奈良市は、普通通り予約券を待ち、即予約し、予定日はこんなもんだろうと、待っていましたが、どうも一番遅いような?!! 用事で市役所へ行き、事情を話したところ、じっと待っている人は馬鹿を見ることになるそうな。?!株式の取引みたいに上下(状況が変…

ワクチンの予約完了です。

やっと小生にも、ワクチンの予約券が届き、7月はじめの1回目の接種予約が完了いたしました。<苦笑 早速、ラインメンバーに送りましたが、年齢が近い方ばかりで、また居住地域の違いで、かなり接種の日時が異なり、それぞれ悲喜こもごもです。<苦笑