2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなアホな?北の国の鉄道さん!!<怒

小生のブログは、南の国の話題が圧倒的に多いのはご存知の通りですね。<苦笑;しかし、北の国の話題がこんな<鉄道の貨物車の脱線、調査後出るわ出るわレール幅の基準逸脱>で書く事になるとは悲しいですね。 レールの広がりを認識しながら放置、それも30…

沖縄北谷の観覧車へ乗車した理由?

折角北谷へ来たのだから、時間もあるし。<笑 高い所から、北谷全体を眺めたかったのが本音です。ぶっちゃけ、乗ったのは良いが上がって行くほどにチィと怖さが<苦笑;工事現場の足場はへっちゃらなんですけどね。笑; 昔は5階建ての足場を外からよじ登って…

最近の奥様のお気に入り?<苦笑

最近奥様が熱心に探したり、家族みんなにグッズを買い与えている物? それは漫画の きのこいも? いや失礼 きのこいぬ です。<美笑;何巻かある本の、どれか解りませんが懸命に探しております。 それを知って、ご子息も協力しております。<苦笑;小生も気…

祝 お誕生日!?<苦笑

祝が続きます。?<苦笑;;すみません。?先日小生の誕生日でした。<苦笑;いろんな祝に押され後回しになりました。 家族で祝ってくれました。感謝感謝です。ありがとう。

祝 東京オリンピック決定、日本歓喜歓喜!!!

日本全体が、これほど喜びに沸いたのは最近ではあまり記憶に御座いません。東京オリンピック決定!!!! ばんざ〜〜〜い。<歓喜!! 最近、少し低迷していた日本の活力が一気によみがえった感じですね。当分は、すべてが良い方向に行く様なそんな日本に万…

祝、8回目の9月です。<感謝

9月に入りました。 表題の通り、本日よりついに8回目の9月のブログに突入いたします。誠に有り難う御座います。<大感謝 色々ありましたが、何とか8年目に入りました。永い様な直ぐだった様な複雑な気持です。 これからもぼちぼち歩んで参ります。 よろ…